衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

伊勢神宮奉納全国花火大会。

2023-07-16 11:48:00 | 友達
昨夜は4年ぶりに
伊勢神宮奉納全国花火大会が開催されました。





通称、宮川の花火。









お友達が桟敷席を取ってくれたので、
初めて川辺で花火鑑賞。









宮川辺り、
昼間は暑かったけど、
風があって心地よい。






1枠6名×2枠
総勢12人の花火観賞。







お料理は持ち寄り。








































いよいよ始まります。






先ずは夕暮れの空に。


































夕暮れも素敵ですが
やっぱり暗くなってからの花火が
最高ですね。





































 


















21時に2時間の花火が終わったら
みんなサササと帰っていきましたが
(当たり前?)





私達だけはその場に残って
引き続き宴会。






結局0時くらいまで。笑









対岸の屋台の光が
水面に写って綺麗でした。








みなさま、
今宵も楽しい夜をご一緒いただき、
ありがとうございました♡



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_230703 | トップ | 今日のわたし_230705 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。