衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

ニューな喜心さん。

2021-07-18 05:42:00 | 
昨日はyogaでした。







yoga後ランチは
リニューアルした喜心さんで。












長らくお休みされていたので
とっても久しぶりな喜心さん。






リニューアルで、

お庭を見ながら食事のできる
カウンター席が出来ました。








残念ながら今日は
予約席。






いつかここに座りたいな。











定食は安定の美味しさ。





お盆が丸くなった◯










もちろんデザートも
いただきました。
パフェとムースの
ハーフ&ハーフ








yoga後の喜心さん。








身体の中も外もリフレッシュ
って感じ♡












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_210716 | トップ | 今日のわたし_210717 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。