衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

ボロネーゼはもったりが好き。

2020-07-03 21:18:00 | 
ボロネーゼ、好き♡





好きなんだけど、
なかなか好みの
ボロネーゼに出会えない。





この辺りは
シャブっとした
ゆるいボロネーゼが多いのですが、







わたしは
もったりしたものが好き。








先日、簡単そうで
わたし好みのもったりした
ボロネーゼのレシピを
見つけたので、








作ってみました。







どうかなぁ?




見た目はいい感じ。






匂いもいい感じ。









味付けを恐る恐るしたので
少し薄かったけど、





このレシピ
よいかもしれない!







もう少し味付けを
研究したら、






同じもったりボロネーゼ好きの
みっちゃんに食べてもらって








講評をしてもらわなければ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうgoro。 | トップ | お次はトマト。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。