衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

JRで松阪。

2022-10-14 12:08:00 | 
10月の3連休初日は
地元のお祭りでしたが、








祭りから逃げて
松阪へ。










JRで松阪へ向かう。
(新鮮♪)








JR。







向かった先は
「春隆」さん。









カウンター席初めて。








お通し。







秋刀魚のたたき。







だし巻きたまご。







揚げ銀杏。








ちくわの磯辺揚げ。
(大好物)







揚げ出し豆腐。










何の餡かけだったかしら?
覚えてないな。









アジフライ。







金目鯛の煮付け。







この辺りから
お料理名覚えてない。









お酒に合うもの。








ひとつ前のお魚のお皿も
お酒に合う、
濃い味のおつまみだったので、
それを使ってチャーハン作っていただきました。






絶品。










美味しかったし、
楽しかった。










nb夫妻、
突然誘ったのに、
快くお付き合いいただきありがとう。











オマケ。

ちぃやん、
持ってけ市で持って行ってくれた
mannenのパンツをカッコよく穿いてくれてた。





ありがとう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_221001 | トップ | 今日のわたし_221002 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。