衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

オードリー。

2017-09-07 06:07:15 | 
毎週水曜日のLINE無料漫画に
「江の島ワイキキ食堂」という
タイトルの猫マンガがあって、






割と楽しみにしている。








いわゆる猫マンガ雑誌で
連載されているものらしいのですが、






なんか猫マンガ雑誌な絵のタッチではなく、
そこが好きなところでもある。








そして、そこに出てくる
ネコのオードリーの性格が好き。







ちょっとだけ、性格わるいの。笑
それがなんとも猫らしくて可愛い。




オードリーは隠してるけど
人間の言葉が喋れるから
猫らしい猫ではないんだけどね。








あまりにも好きなので、
今出ているだけの単行本を大人買いしました。










楽しみ〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_豆の上で眠る | トップ | 読書_ケモノの城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。