衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

秘密の集会。

2014-01-27 22:47:51 | 
今日は松阪で秘密の集会でした。




秘密なんですけど、
サラリーマン酒場 竹の子に行ってました。






フグ皮湯引き。






カワハギ薄造り。






アラはアラ煮にしてくれます。
こういったことして頂けると
嬉しいですよね。






キャベツ炒め。
大好き。
キャベツと卵と豚肉がいい塩梅なんですよ。






そして、そして、
竹の子と言えばー?
い、え、ばー?

メンチカツ♪



勿論、バター、チーズ
両方オーダーです。







秘密の集会では
中々聞けない話を聞き、
(まったく役に立たないけど(笑)
終始、大笑い。





月曜&仕事帰りで車だったから
飲めなかったのが残念だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_140126 | トップ | 今日のわたし_140128 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。