衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_140613@二人っきりの五月会

2014-06-13 20:03:19 | 
2014年6月13日。



今日のわたし。



今日はtomokoと二人っきりでの五月会。
五月生まれの二人がお互いを
お祝いしあうっていう会。




毎年誕生日を引っ張りまくりますが、
今年は過去最長!
6月になってまで(笑



で、毎回のドレスコードは
誕生日→主役→スター→☆♪



ってことで☆なコーデとなりました。




昨日、わたしの持ってる
☆な物をぜーんぶ出してみた。





洋服たち。





小物たち。





靴たち。





ちょっと悩んで、、、

これらを使用することに決定~♪












やっとここでコーデ写真。
今日はいつもと違う構成で
お送りしております!笑








イヤリング。





首元、襟元。





腰周り。





腕周り。





指周り。






足元だけは、
☆シューズが合わなかったので
断念しましたが、
抑えなしの
てんこ盛りコーデ。




☆ってかわいいけど、
場合によっては
ダサい残念な感じになるのも事実。


もう客観的に見られないから
わかんないけど、
今日のわたしどうなのかしら?




さーて、今日のtomokoも
超楽しみ♪♪♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_死んでも忘れない | トップ | 二人っきりの五月会。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2014-06-14 19:38:55
Pのコーデ素敵だったよ~
クヤシイけど
絶対真似出来ない
返信する
なんだよ~♪ (p-con)
2014-06-14 21:16:45
tomoko。
照れるじゃないか~。
でもね、貴女もスッテキだった!
貴女の縦なコーデ、すごく好き。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。