衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

夏休みの手芸。

2016-08-18 20:25:23 | 
今日は、
もう、ずいぶんずいぶん前に
頼まれていた手芸を。










ティッシュケース。








を、










クラッチバックにしてとのご要望。









、、、なんだその発想は!!!








びっくりなアイデア過ぎてさ、
なんかねー、
アイデアが浮かばず、
今の今までほっとらかしてしまったよ。
(かれこれ、2、3ヶ月は経ったのでは、、、)







意を決して、
先日、ファスナーを買ったので、





今朝から
とりあえず解体。






構想を練る。
(そんな大層なものではないけどね。)









お昼過ぎに出来上がったものは

形にはなったものの、
う〜ん、、、
クラッチというよりは、ポーチだな。










この部分に鎖など通すと
多少はクラッチっぽくなるかと、、、
後は、依頼者tomkoに託そう。










ティッシュケースのマチ部分の
布が余ったので、








それを使って
内ポケット作っといた。








わたしの力量では
これが限界。だ。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家へ。 | トップ | ストック。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。