衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_201015

2020-10-16 05:23:00 | 
2020年10月15日。



今日のわたし。




ニーハイを履いたけど
素足を出すなんて
久しぶり。




しかも太ももよ。







昔は膝上丈のスカートが
大好きだったけど、






歳とともに
ここ数年全く使わない。









素足じゃなければ
いいんだけど、





素足で膝より上を出すのは
恥ずかしいお年頃なのです。











ジャケット主役のコーデです。











ああぁ♡
ジャケットやっぱり可愛い。










でもね、
このジャケット、
わたしには
すこーしサイズが大きめです。







大きく着られるギリギリなサイズかな?
と自分で思ってます。







今日、いつも利用している
古着屋さんのオンラインショップで





どストライクな
デザインのジャケットがあったのですが、






サイズを見ると
今日のこのジャケットよりも




袖丈、着丈も長いし、
身幅もかなり大きかった。





うん。
大きすぎるな!






諦めがついたよ。









デザインによっては
サイズが大きくても◎
なものもありますが、








カッチリとしたものは
やっぱりサイズ感
とっても大切だと思うのです。







あくまでも私見ですけどね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け。 | トップ | 今日のわたし_201016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。