衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_210903

2021-09-05 07:46:00 | 
2021年9月3日。



今日のわたし。




夏と秋、
ごちゃ混ぜコーデ。



そして、今日も雨。







雨だから
長靴よ。






透明な長靴。





スケスケスケルトン
可愛いでしょ。









whiteなメッシュ上下
カラフルクロシェットニット。







クロシェットニット
で少し流行りを追う。笑
(と言いましたが、
流行りだけど、
本当は追ってはないです)





















今日のアクセサリー。
クロシェットニットの
質感に合わせて、
タコイヤリング。




そして、TSUNOちゃんの
もこもこヘアピン。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« goroワクチン。 | トップ | 今日のわたし_210904 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。