衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

ランチ&ライド。

2022-03-20 09:37:00 | 趣味
昨日、お声がけ頂き、







KKさんの自転車イベント、
ウィメンズ ランチ&ライドに
参加してきました。








自転車、
mannenがいなくなってから
全く乗っていなくて、








1月に街乗り用折り畳み自転車に
久しぶりに乗ったのを除くと、









おそらく3年以上振り!









乗れるかな?






の、前に
タイヤの空気圧ってどれだけだったけ?






から始まり、







チューブダメになってないよね?







とか、色々心配はありましたが、







とりあえず、
自転車は大丈夫そう。







メーター類は
電池切れしてて、
一旦そのまま放置しましたが。笑










KKさんに11時集合。










女性4名、女の子1名で出発。







1時間伊勢のあちらこちらをライド。









あの道から一本入ると
こんな道があるんだー!







ここはどこなんだろう?








そんな感じに、
走った事のない、
走りやすい道ばかりを
走らせて頂き、







ランチの目的地、
前山のmarciさんに到着。









素晴らしいロケーションで
美味しいランチ。














帰りは行きとは違う道で
KKさんまで。









久しぶりの自転車。
気持ちよかった。










KKさん
素敵な企画ありがとうございました♡












乗り方忘れてなくてよかった。笑









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズンは食べられた。 | トップ | 今日のわたし_220319 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。