衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_240321

2024-03-31 17:28:00 | 
2024年3月21日。



今日のわたし。




今日も極寒。






極寒ですが、
3月ですので、





真冬アウターは着ませんよ!
革ジャンですよ。









たとえ、背中にカイロを貼ろうとも、
アウターは薄く!







会社で、
寒くても3月だから
真冬アウター着れないですよねー
って言ったら、


これだけ寒ければ
着てもいいと思う!



って言われましたが、





わたしは着ませんよ!






何がわたしをそこまでさせるのかは
全く判りませんが、
真冬アウターは着ません!笑






今日も革ジャンで
寒さをしのぎます。










今日の詳細。












今日のアクセサリー。
アラレちゃん。
「んちゃ!」







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_能面検事 | トップ | 本日休業。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。