衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

yoga後のランチ_アフタヌーンティー。

2021-04-25 08:35:00 | 
昨日は4月のyogaの日。









yoga後ランチは
2ヶ月連続でアフタヌーンティー。










前回は賢島の志摩観光ホテルで










今回はもう少し近場の
鳥羽の鳥羽国際ホテルで
アフタヌーンティー。









ホテル撮り忘れたので、
写真拾わせていただきました。

























てっきりティールームでの
アフタヌーンティーだと思ってましたが、









4人以上だと
レストランで頂けるとのことで、









レストランに案内頂けました。











今月のメニュー



















暑いくらいの春の日。








帰り道は
二見経由のドライブ。









yoshikoさんご所望で
赤福氷を食べに寄り道。
わたしはかき氷が苦手なので
ひとり赤福です。笑













今日も良い一日でした。









みなさま
ご一緒いただき
ありがとうございます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビングにハンティングトロ... | トップ | 5週連続。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。