衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

YAKKAY

2010-02-03 22:31:18 | 趣味
昨年は、お家の新築、その後の引越しで忙しく
趣味の自転車(ロードバイク)にほとんど乗りませんでした。



今年は、まったり、ゆったり、ポタリングを
楽しみたいなと思っています。



ここ最近、自転車に関するかわいいものが
増えてきて、とてもうれしい。




その中でも、最近のヒットなものはこれ

YAKKAY








実はこれヘルメットなのです。



ロードバイクには乗っていますが、サイクルウエアなるものを
全く持っていない私は、いつもフワフワ、ヒラヒラな、出で立ちで
自転車に乗っています。

それでも、転倒とか考えると、ヘルメットは被った方が
いいと解っていながら、あのエイリアンのような
ヘルメットには、結構な抵抗があり。。。


こんなヘルメットならますます自転車が楽しくなります


その上、

こんな風に、アウターが取り外せ、別のデザインに
変更も可能。


次に狙ってるのはこれ

ベレータイプ。


でも、日本国内では販売がなさそうなのです。。。。
残念
だから、狙ってるではなく、狙ってたですね。



暖かくなったら、街を颯爽と走り抜けるぞー。













さてさて、最後にこの間のわたし。

ポイントは友達から譲ってもらった、首に巻いたスパンコール付きのチュール。
全体にゴムが入っているので色々使えます


キラキラ大好き






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sass & bide チェーンアンク... | トップ | 冬季オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。