衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

夏のお寿司。

2022-07-09 07:58:00 | 
週末、








こちらで






お寿司頂いてきました。










説明不要の美味しさなので、
写真のみ貼り付け。


























































































































よくよく考えてみると、
こま田さんの夏のお寿司
初めてでした。







夏も本当に美味しかったです。







こま田さん、
ご一緒いただきましたみなさま
ありがとうございました♡







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_220701 | トップ | 今日のわたし_220702 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。