衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

yoga後ランチ、初才屋さん。

2021-08-08 08:15:00 | 
昨日はyoga。





8月のyogaは流石に暑かった。




けど、
身体楽になりました。










今日のyoga後ランチは
内宮側の才屋さんで。







行きたい行きたいと思いつつ、
カレンダー通りの休みのわたしは


内宮側なので渋滞等あり
なかなか足が向かなかったお店。









本当は違うお店でランチする?
って話にはなってたのに、




わたしが行ったことないと言ったので
才屋さんにしてくれました。





皆さまありがとうございます。










すずしろ。




お蕎麦の上に
大根、みょうが、大葉 ゆず
がのっていて
さっぱり美味しい。








これ、
食べてみたかったんです。











焼き味噌も
いただきました。









お蕎麦の後は
二見まで足を伸ばして
赤福氷。






かき氷
頭キンキンして食べるの遅くて
ほとんど溶かしてしまうので
苦手なのですが、






今日は食べてみようかな?
って言う気持ちになって








何年振りかに
自分の分をオーダー。







いつもより溶かす量少なく食べれた。
ゆっくりゆっくり食べたから
頭もキンキンしなかった。











今月も
ありがとうございました。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_210806 | トップ | ミュシャ展。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。