衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_120531

2012-05-31 22:48:21 | 
2012年5月31日。



今日のわたし。





東京で買ったシリーズ。
ドットスカート。


最近ホントにでっかいドットは大好き♪



かわいいのに、安かった。




アシンメトリーは好きじゃないけど
ドットだからよし!なのです。





ドットに合わせたbag



わかる?







セーラー服。
nittyからの誕生日プレゼント。




見た目以上に荷物も入って
大活躍しております。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチノネコハシマイ。 | トップ | ためしてルンバ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですよ(^0^)/ (ドットドット○)
2012-06-01 08:08:41
ドットはやっぱりでっかいのが好き♪
ドットの大きさで全然イメージ違いますよね!


あたしはアシンメトリー大好きですが(^0^)/
変形とかにも惹かれます★


そのスカート、あたしには絶対似合いません…
安かったなんてお買い物上手♪
返信する
どもです。 (p-con)
2012-06-02 17:03:49
ドットドット○さん

そうそう、絶対デカドットですよね!
ちっちゃいのはさ、ドットて呼び名じゃないの
考えて欲しいよね!
別ものとして扱いたい!!!!!

アシンメトリーも全部ダメって訳ではないのですが、
この生地のスカートでアシンメトリーはいかにもな感じが苦手なんですよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。