OZLIFE’S DIARY

メルボルンで働く永住者OZLIFEの雑記帳

(および過去記事収納所)

オーラ・ソーマ@メルボルン

2005-05-23 | 日々のつぶやき
21日の土曜日は良いお天気で、2週間前にテコマに開店したばかりのアロマソフィアのTOMOKOさんのお店に行ってきました。
Tomokoさんはメルボルンでオーラ・ソーマのカラーセラピー、レイキ、ボーウェン・セラピー等のヒーリング・ワークをしていらっしゃる方です。これらのセラピーを日本語で受けてみたかったメルボルン在住の方には朗報ですね(もちろん、英語でのセラピーもしていらっしゃいます)。
着いたときにはちょうどお昼時になってしまい、ちょうど店を離れるところのTOMOKOさんと遭遇。あと一歩のところで行き違いになってしまうところでした。


お店の様子はこちらのページから。

お店の中に入るとまずオーラ・ソーマのカラーボトルが並んでいる棚が目に付きます。今まで雑誌など写真で見たことはありましたが、実物をみるのは初めてです。
こんなに沢山あったらなかなか決められないなあ・・・。
それぞれのボトルが魅力的で語りかけてきます。

相棒は上がダークブルー、下がダーク・バーガンディーとでもいえそうな渋い色のボトルを選びました。TOMOKOさんはそれを元にお友達特別サービス(?)の10分間のヒーリング・セッションを施してくれました。相棒によるとヒーリング・セッションが終わった直後に体がぽかぽかしてきたそうですよ。TOMOKOさん、ありがとうございました。

帰り間際に、自分が選んだ色に関係なく誰にでも効果があるという青いフィジカル・レスキューのボトルを購入して帰ってきました。
家に戻って蛍光灯の光に当ててみると、青二色だと思っていたら下が濃い赤でした。眺めながら、「あ~こんなに赤かったんだね~」光のもたらす不思議な色の神秘に相棒と二人で改めて驚きました。

アロマソフィアのお店はBelgrave線のTecoma駅から歩いて行くこともできます。お店が並んでいる駅前通りからちょっと角をまがったところにあるので、探していれば見つけるのは難しくないけれど、人目にはつきにくいかもしれません。

オーラ・ソーマのカラーセラピーやレイキセラピーを受けてみたい方はまずTOMOKOさんに予約の電話を入れてみて下さいね。

お店ではTOMOKOさん手作りのシュタイナー人形や小物・アクセサリー類も売っていますよ。

Aromasophia
Shop 5, 1567 Burwood Highway, Tecoma, Vic 3160
Tel: 9754 4002

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。