★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

何年越し?

2006年04月06日 | つぶやき
ずっと3個 緑色の蕾をつけたまま
2回冬を越し、このまま咲かないかと思ったら
ひとつ花をつけました
他の2個の蕾もピンクの部分が出てきたから
咲くのかな???
今日は良いことがあるかも・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なピンクね~ (こうたんはは)
2006-04-07 10:54:22
うん!きっと良い事があるよ~!!!

なんかこういった事に出会うと心弾むよね♪

うちもね2年間全く咲かなかったクリスマスローズこの春咲いたのよ~

宝くじ買ってみる~

↑こんな事言う私って夢なさ過ぎだよね(笑)
返信する
 (hawk)
2006-04-07 23:23:23
こういうことは 椿に限らず

他の植物でも起きることなんですか

それとも椿は こんな習性があるのですか



いずれにしろ ほんと

なんかいいことありそうな予感がする

縁起のいいできごとでした



ところで今晩はぼくのブログでは

コメントが書き込めません

ココログもトラブルが多いですね



今晩はおゆきさん以外

どなたもコメントを下さらないと思ったら

コメントの書き込みが不能になっているようです

返信する
買おうか! (おゆき>こうたんははさま)
2006-04-08 07:30:08
よっしゃ~~~~買うぞ、宝くじ (爆)))))
返信する
ほんとだ・・・ (おゆき>hawkさん)
2006-04-08 07:34:13
コメント・・今は書きこめなかったです。

ニフティは色々起こりますね~

gooもいまいちの所 ありますが。



椿はどうなんでしょう・・・・

咲かないなら捨てちまおう<ベランダ狭いから

と何度も思ったのですが

あの姑から貰ったのでなんか祟りがありそうな気がして

捨てられませんでした (爆)))))



★最近疲れ気味で木曜に保育園友(引っ越した)

 の新居に行ってきたのですが

 内容のアップまでいかなくて。。。

 楽しかったようなので記録したいとは思ってます~~~
返信する

コメントを投稿