★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節電中 (えみりん)
2011-07-08 23:29:50
こんばんは~♪
おゆきさんは、とってもまめに母上様の
お世話をしたり
mitukiちゃんと共に、共有する話題に取り組まれてて
すばらしいですねぇ

あいにくのお天気で、残念でしたが
人参の飾りつけの炒飯は、おいしそうですねぇ
人参は、がわっと湯がいて味をつけているのですか?
返信する
一人っ子 (>>えみりんさん)
2011-07-09 10:03:13
一人っ子なのと、お友だちが皆 塾通いになり
なかなか遊べないので出来るだけ相手を・・・と思いますが
なんせ歳なもんで・・・・(^_^;)
まーごママさんのようにお若いうちに恵まれれば良かったのですが
これも運命と。。。。。。

ニンジンは甘く煮ようと思ったのですが
なんせ料理べた・・・・
固めで薄味に(^_^;)
でもチャーハンには合ってたから怪我の功名でした(笑)
返信する
いいね~ (TAKAMI)
2011-07-11 07:51:19
七夕ライトダウン…
この夏はうちもライトダウンで窓を開け放って節電しよう。
返信する
気持ちいいけど (>>TAKAMI)
2011-07-11 14:10:57
TAKAMIの部屋も高い方だったよね。
風があるとメッチャ気持ちいいけど
無風の日はやっぱつらいどす(^_^;)
返信する
Unknown (サラリーマンOB神戸家)
2011-07-12 14:03:28
おお~
キャンドルライトに、妖艶の美少女が浮かんでる~
返信する
(≧m≦)ププッ  (>>神戸家様)
2011-07-16 07:24:51
夏休み前なのに日焼けして
ミートボールのようです(笑)
返信する

コメントを投稿