★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

春 来たり・・・・・かな?

2012年03月17日 | つぶやき

昨年末以来 家族最大の危機を迎えておりましたが

昨日 やっと春の兆しが見えてきました。

徐々に こちらも再開していきたいと思っております。

ご心配いただいていた皆様に厚く御礼申し上げます

 

髪を切り イメチェン(#^.^#)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OB神戸家)
2012-03-17 15:38:47
お帰り~
コメ一番乗りだ~

やっと姫様の顔を見ることができました
相変わらず活発そうでなによりで~す

次はおゆきさんのご尊顔を・・・
何はともあれ「めでた~い」
姫のためにも、ぼちぼちと前に進んで下さいね~
返信する
復活おめでとう! (TAKAMI)
2012-03-19 18:29:30
ほんとによかったね!
これからもまた、いろんなことがあると思うけど、
家族一丸となって、最大の危機を乗り切ったことは、きっと絆もいっそう深まり、
結果的には「よかった」と思える出来事になるんだろうなあ…という気がします。
またこちらでも、いっぱいいろんな楽しい記事を楽しみにしてます♪♪
おめでとう!!
返信する

コメントを投稿