★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

ああ39℃

2005年07月21日 | 健康/病気 治療
朝39℃ なのに元気で医師に
「安静にするんだよ」と念を押されたのに
「はんせい?アハハ~」などとふざけていたら
現在(3時)39*5℃…はぁ~

午後4時に辛いらしく初めて自分から
”お熱下げる薬 飲む・・・”と言いかなり辛そうなので
飲ませました。
5時現在 効いて来た様子・・・
6時にはご飯食べさせて 横にならせます・・
明日も無理だなぁ・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発熱顔 (hawk)
2005-07-21 17:30:51
うわー、これは、絵に描いたような発熱顔ですね。

これは多分入れ歯女さんの呪いなので、

中国の方を向いて手を合わせ、

3度拝むと、今晩中に全快しますよ。

おだいじに!

返信する
・・・( ̄  ̄;) うーん (おゆき)
2005-07-21 18:23:26
あの女に手を合わせ拝みたくないなぁ・・・



中国にってことでやるか・・≧(´▽`)≦アハハハ
返信する
まさに… (kaede)
2005-07-21 19:39:25
プール熱というものではないかと。

熱は高いけど回復も早いので、mitsukiちゃんの体力だったら

すぐ治ると思います。



うちの幼稚園は今週夏期保育で毎日プール入ってますが、

1クラスの持ち時間15分。

これじゃ風邪引く暇もないよね
返信する
まさに… (kaede)
2005-07-21 19:39:26
プール熱というものではないかと。

熱は高いけど回復も早いので、mitsukiちゃんの体力だったら

すぐ治ると思います。



うちの幼稚園は今週夏期保育で毎日プール入ってますが、

1クラスの持ち時間15分。

これじゃ風邪引く暇もないよね
返信する
Unknown (kaede)
2005-07-21 19:40:28


いや~ん。

失礼しました…。

返信する
お大事に… (TAKAMI)
2005-07-21 21:52:19
うんうん、プール熱かなあ?

いずれにしても夏風邪だよね。

覚悟をきめておつき合いしてあげてね。

きっと明日にはずいぶんよくなってると思うわ。

でも、熱なのに下手に元気だったりするのも親としては困るんだよね~~



早くホントのホントに元気になりますように。
返信する
<(_ _*)> アリガトォ (おゆき)
2005-07-22 06:31:39
プール熱は潜伏5日ってあったから

翌日には熱出してるので夏風邪かと。。。

ただ、39℃台が続いているので体力が心配。。。

ま、仕事は諦めて付き合います。。。
返信する

コメントを投稿