★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

母の日&子供の日

2011年05月10日 | つぶやき

9日月曜日 旦那がやっと休みだったので

こどもの日と母の日のお祝い(?)をしました(#^.^#)

旦那とmitsukiから コンタクトケア用品をもらい

夜ごはんは ピザーラ(*^^)v

この2種をハーフ&ハーフにして

おまけで Bのお皿をもらいました < ポケモンシール好き

あとは サラダとパスタだけ用意して(<どちらもレトルト(^_^;))

楽チン晩ごはんの完成!

やっぱ、人が作ったご飯って美味しい(((((爆))))

 

ベランダで出来たキヌサヤ(*^^)v

今年はあと、ゴーヤ予定(#^.^#) 上手くいくかな???


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽したいねぇ (えみりん)
2011-05-11 10:36:53
おはようございます。
せっかく、洗濯物を干し終わってゆっくりしていたのに
の降水確率が(100%)でしたので
あわててしました(笑)

この間も100%だったのに、あまりにも暑くて
かんから照ってきたので
外に干したままでした。
もちろん、洗いなおすことに(どしゃぶりでした)

 >楽チン晩ごはんの完成!
たまには、それも…
しばらく、ビザの宅配頼んでません。
食べたくなっちゃったぁ
返信する
ピザ (>>えみりんさん)
2011-05-12 05:53:19
なんとmitsukiが生まれてからは頼んだことがありませんでした<10年以上(@_@;)
届きたては美味しかったですよ~~(笑)
返信する
いいな~ (TAKAMI)
2011-05-13 09:08:11
Pizza-La、なつしいぞ~~
こちらにはないのよね。
ウチは、めんどくさくて、クーポンもあって、よほどお金に余裕がある時はドミノ。
3人家族だとL? やっぱお高いもんね~
でも、食べに行かなくて、家にゴハンが届くってやっぱりいいよね。
最近Takがどんどん食欲旺盛になっていくので、ピザもMじゃだんだん足りなくなってきつつあります。
私が3切れ、Tak5切れです(^_^;)
でっ、母の日、父の日は相変わらず健康グッズって感じなのね(*^_^*)
ストレートな愛…だねっ♪♪
返信する
Unknown (サラリーマンOB神戸家)
2011-05-13 17:37:15
我が家は娘から、ケーキとチョコが届いて終わり・・・・

ご飯も相棒が作ってましたよ・・・だって神戸家の母でないから
返信する
ドミノ (>>TAKAMI)
2011-05-15 10:22:25
美味しいと評判だからドミノにしようかと思ったら高い・・・
考えていたらmitsukiが ポケモンがいい!と(#^.^#)
結構安く上がりました(*^^)v
返信する
そうですよね~ (>>神戸家さん)
2011-05-15 10:24:53
確かに奥さんは母ではないですよね~~
旦那には”おかあさん”と呼ばれますが。。。

旦那の母には旦那が和菓子を持って行きました。
この前 義父を預かったから良しでしょう?(^_^;)
返信する

コメントを投稿