★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

年度末 新年度 わかれ

2006年03月31日 | つぶやき
お陰様で今朝 チューリップは見事に花開きました

昨日 保育園に送って行ったら
掲示板に3月末で退職する先生方 赴任する方々の名が
発表されていました。
その中に なんと園長先生の名が・・・・・
また、現在担任の先生のお一人と
パート保育士さんでしたが入園時にお世話になった先生も・・・
後任の園長には現副園長(理事長の息子さん)が昇格。
まだ お若いから正直なところ不安
新年度からの園の方針とかがガラッと変わらなければ良いのですが・・・



昨日は早く事務仕事も終えられたので
ここの所 mitsukiと私の二人でお休み出来る日(日曜)が
ずっと出勤だったから 4時という超早お迎えしました
”早いから何処に行きたい?”と聞いたら
”保育園で行った 桜並木を案内してあげる”

結局 桜並木が終わる隣駅まで歩いてしまい
ついでにスーパーでパンを買って外に出たら
風も強くなり傘をさしても飛ばされそうで
幸い雨足は強くなかったから二人してフードをかぶって
”さむいね~~~~”と小走りで笑いながらまた1駅・・・・
家に着いたら ”疲れた~”だって。
でも楽しいお散歩 私にとっても気分転換になった良い時間となりました。



お休み前に 園長先生と担任の先生にお別れの手紙を書きました
自分で文は考え あいうえおは私が見本を書き
それを見ながら 必死に書きました


今日 渡します・・・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会いと別れ (K3B)
2006-03-31 10:47:46
これからも

幾多の別れがあれば

出会いもある。。。。。



良い出会いにめぐり合うことを

東北の彼方から、お祈りしております☆
返信する
Unknown (hawk)
2006-03-31 18:23:59
チューリップ 咲いて良かったですね



桜並木が一駅続いているんですか

いいですね



ひらがな お手本を見て書いたにしても

結構うまいんじゃないですかね

すくなくともぼくよりうまい



あ お手本がいいのか
返信する
出会いですよね・・ (おゆき>K3Bさん)
2006-04-01 20:32:28
そう、大事なのは出会い・・・・

ありがとうございます

最近 自分がマイナス方向の思考に向きがちで・・・

前向きに生きたい!

返信する
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ (おゆき>hawkさん)
2006-04-01 20:33:53
そうです、手本が良いんです~~(^0^*オッホホ 



桜並木 いいですよ~

足がパンパンですけど(・Θ・;)アセアセ…
返信する

コメントを投稿