★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

御礼

2005年08月25日 | つぶやき
昨日は励ましのお言葉 ありがとうございます
凹みは仕事上のことで 外国の方と仕事をする難しさを
改めてヒシヒシと肌で感じております
今回は私たちの生活の存続をも脅かすような見解の相違で
かなり気持的に参っています
皆さまの励ましのお言葉 正直 涙が出ました
毎日 仕事をして面を会わせてる人達より
お顔も知らない(知ってる方もいらっしゃいますが)方々の言葉が
ズシンと心に響くなんて ネットって不思議です
しばらくは暗い話題が多くなると思いますが
どうか見捨てないで下さい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (hawk)
2005-08-25 08:05:14
まあ、中程度のご回復のようで、よかった。

ただ、少し深刻そうですね。

いつもの元気で乗り切られるよう

祈っております。
返信する
Unknown (TAKAMI)
2005-08-25 08:26:58
心配で朝イチできてみたわ。

とりあえず、ホッ。

なんでも吐き出してね。

くらくてもなんでも付き合うよ~
返信する
Unknown (K3B)
2005-08-25 09:41:19
頑張ってください☆



わたしも つらいとき 家族の笑顔や一言がすんごくパワーになりました◎



うさんくさいオヤジですけれど、陰ながら 応援しております☆☆☆
返信する
吐き出してしまうのだ!! (たこぴぃ)
2005-08-25 14:59:23
…って、きっとその方が気持ちが楽チンになると思うけど~

相手方のいらっしゃる事ですし…

お国が違うと価値観や思想・思考も違う訳で~

一緒にお仕事するのは大変だにゃ

元気印のおゆきドンが落ち込むなんて~

よほどのショッキング事件があったのね

こんな時こそ!みちゅきの天真爛漫な笑顔に助けて貰ってちょんまげよ!
返信する
Unknown (ウマゴン)
2005-08-25 17:58:48
おゆきちゃん凹み少し落ち着いた様でよかった・・詳しい事はわからなくてごめんなさい。私もいつも凹みが多いです・・1番は旦那の事かな・・・でも子供に笑顔のパワーもらって頑張ろうね!!
返信する

コメントを投稿