★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

SONY 驚きの対応

2010年07月12日 | つぶやき
しかも2台とも・・・・
6月10日頃に ”ソニーのブラウン管テレビ 発火の恐れ”の新聞記事
うちの2台のうち ゲーム用の方が対象機種
SONYからのお知らせ

旦那がコールセンターに電話したところ
"10日以内には引き取りの方から連絡が入る”とのこと。。
しかし、今日まで連絡なし・・・・・・
うちは 共働きだから留守が多いけど ブチ切りの電話ばかりで
天下のSONYさんが名乗らないはずはありませんよね~~~

で、今度は旦那がぶち切れして再度コールセンターに電話。
さっさと、取りに来い!と電話を切り出てっちゃいました(-_-;)
すると、別のコールセンターから電話が。。。
どうやらお詫びらしいのですが ベテラン風の女性の
コールセンター特有の ”申し訳ありませんでした”の連呼。。。。
”で、いつ引き取りに来るの???”と聞いたら
"ソニースタイルというところから電話を至急いれさせますので・・・”
しかも今日電話が来るかはわからない・・だと!!!!!!!!?
"あまりにもひどい対応ですね わかりました”と切ると
ソニースタイルカスタマーセンターから電話。。。。

で、住所を言ったら
"神奈川は8月10日以降になります”
落ち着け・・・・落ち着け・・・と自分に言い聞かせ
6月10日に申し込んでからここまでずっと待っていたんだ・・
明日にでも持っていってくれなければ代引きで送りますから・・・と
そしたら 慌てて調べて
”早くても7月20日です・・・・”

もう、それでもいいから持っていってもらうことに。。

うちはSONYが好きで家電はSONYが主体。。
でも次の地デジ対応テレビは絶対SONYを買わない!

あ・・・疲れた。。。