織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

ストライプたわみ鉢など

2013年01月24日 | 器 
こんにちは。
織庵です。


ちょこっと晴れ間が覗く…熊本市内上空。

でもお天気は下り坂のだとか・・・。

夜に向けてのお出かけには傘を一本準備していた方がよさそうです。
(お天気のお姉さん風)



そうそう。

昨日だったか…。

NHKのお母さんと一緒ならぬ、「お父さんといっしょ」が

始まる??のかどうなのか・・・。
(そんなあやふやな事書くな!ってイラッときている方スミマセン!)

時代の流れか!とそれを目にした時納得しましたが、

イクメン・イケ旦、イクジィ…。

世の中色んなアイコン付けて、

ビジネスにしよう!!って様々な業界の方の必死さも

伝わってきます(笑)


そのうち、イケてる自治会長さんの「イケ自治」とか、

クローズアップされてきませんかね?(笑)

『退職した団塊世代の次の輝ける場所!自分の地域を楽しみながら
豊かにする自治会!それがイケ自治』とか…(笑)



その前に「イケてる○□」の切り口がそんなに長続きしないか~。





イケてるたわみ鉢。

ストライプ(黒・白)鉢や手付きたわみ鉢(グレー)が
再入荷しましたよ♪

贈り物・ご自宅用共に好評の器です。




ミニカップ (ドット) 各 ¥1050
織庵でも、使用してます★




手付きたわみ鉢 (グレー) ¥2940





ストライプたわみ鉢 (黒) ¥3360




ストライプたわみ鉢 (白) ¥3360



最新の画像もっと見る