織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

黒糖お菓子入荷

2013年01月26日 | 雑貨
こんにちは。
織庵です。


ちょっと冷えてますね~。

風が冷たいですっ。


インフルエンザ、流行しているようです。

体調管理にはどうぞお気をつけください!



さてさて。

そんな寒い日は九州よりも更に南国へ思いを馳せて~♪

沖縄から、黒糖お菓子が入荷しましたよ。

今回は2種類の新入荷!

「ブルーベリー黒糖」

「黒糖しょうがパウダー」が仲間入り!

黒糖好きな皆さん!

お試しくださいね~。





ブルーベリー黒糖 ¥158

新入荷★
かち割りの黒糖とブルーベリー。
どちらも自然の風味が爽やかです。
これは個別包装ではありません。




塩黒糖 ¥242

織庵でも人気の塩黒糖再入荷。
バッグの中、パソコンの横、車の中・・・・など。
至る所に置いて小腹が空いたときの供えにしてますよ(笑)



黒糖シナモンパウダー ¥525


再入荷
シナモントーストに美味しい!
お客様から教えていただいた「スライスした林檎にパウダーをかけて
電子レンジでチン!」の即席アップルシナモン、美味しいです!!
ホットケーキに添えてもマル。



黒糖しょうがパウダー ¥494

新入荷★
今年の冬は寒いので、家は生姜湯をよく飲みます。
体の中から暖まって、血行がよくなる感じ♪
これは、国産しょうがと沖縄の黒糖をパウダー状にしてあるので、
お湯でさっと溶かすだけで、手軽に飲める優れ品のようです!
紅茶やヨーグルトに混ぜてもどうぞ~。

最新の画像もっと見る