oyajisannのつぶやき

oyajiの趣味趣味音楽と戯言

今月も後10日

2022年11月22日 | 戯言と音楽

連日痒い痒いで過ごしていたら、あっという間に今月も後10日。
痒み、連鎖はなくなるも時々何処かにお出まし。
元々眠り浅いので、軽い痒みでも起きてしまう。
それでも痒み、赤い部位や赤点がほとんど見えなくなった。
それだけ治癒に向かってるのか?
再来週の通院までに治まって欲しいものだ。
痒み等の何だかんだで月一墓参りに行ってない。
来週月曜は、人体実験のコロナワクチン接種。
接種後翌日から二日間は副反応様子見として・・・。
その次の日は師走のお出まし。
ならば今週必須。
明日は雨の予報。
雨の日の翌日は紅葉の葉の掃除が大変。笑
金・土・日の何れかの日に行こう。
先ほど初の赤十字騙った詐欺メール着信。
何時もの詐欺メールより何だか不快になった。
不快ながらもゆっくりまったりの火曜日です。

コメント欄クローズです。

何時も沢山の訪問・コメント感謝感謝です。
お気楽・気の向くままのブログライフなので、ご容赦ください<(_ _)>
冒頭イラストは「イラストAC」よりお借りしてます。


oyajisannの不細工クッキング。

・ネギ豚のつけ素麺。
 食欲湧かない時最適。

今日の趣味趣味音楽:ロック野郎のオールディーズカヴァー






拍手・ランキングボタンお手数ですがポチッよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見栄え悪い・・・不細工クッ... | トップ | 思い立ったら吉日・・・急遽... »
最新の画像もっと見る

戯言と音楽」カテゴリの最新記事