ネットの不具合が続き四苦八苦。
サポートより取りあえずモデムを交換の申し出。
そして今日OCN経由でNTTから新しいモデム到着。
しかしながらモデム2台到着。
事前に機器2台送るとは連絡来たけど両方ともモデム?
どちらの機器の説明書見ても1台で事足りそう。
OCNにどちらか相性良い方使って選ぶのかと聞いたら両方接続と返答。
機器2台の関連や何故2台かの説明がない。(それに関しての説明書もない)
それにどちらを壁のネット回線ジャックに繋ぐのかさえ分からない。
仕方なくOCNのサポートに再度連絡して接続の誘導してもらった。
ついでにネットの設定もサポート依頼。
それでも午前中いっぱいかかり、午前中の室内トレーニングは中止。
今のところ1回だけネット突然断も即復旧。
マンションの共用部の回線が原因だと無償でも厄介だ。
取り合えず様子見もちと不安。
PCとネットに振り回された5月も明後日でお終い。
来月もよろしくお願いします。<(_ _)>
何時も応援ありがとうございます。
毎度読み逃げ多くて申し訳ありません。
コメント欄今回もクローズです。
今日の趣味趣味音楽:先程トレーニング中聞いてました
相変わらず懐メロ洋楽オヤジまるだし(笑)
下記拍手ボタン目立たないけどポチッよろしくお願いします