けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

2月26日(火)のつぶやき

2013-02-27 | Weblog

G大阪、J2で待ち受けるイバラの道 s.nikkei.com/15BOv4J 戦力的に言えばガンバはJ2にいてはならないチーム。しかし過密日程、代表との兼ね合い、ガンバ仕様で臨んでくるであろうほとんどのJ2クラブ。楽勝に昇格とはいかないだろうが、それでも昇格するとは思うが。


本田が足の故障、離脱も スペイン治療中 nikkansports.com/soccer/japan/n… 代表にとっては不安ですな…。ただ清武や乾が台頭している分、3次予選の時よりはまだ悲観していないけど。あと移籍のことを考えれば、ケガの多いことがどう影響するのか、と。むしろ、そこが心配。


阿部は4番から外したらどうか?いくら阿部がスーパーな選手だとしても、守備の要である捕手にキャプテンで4番は、素人目からあまりにも精神的な負担がデカすぎるよ(゜ロ゜)あと、長野は5番どころかレギュラーを剥奪すべき。 #侍ジャパン #wbc2013


上本も隼太もこんな事で終わる選手じゃないと信じる。

けいいちさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿