けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

3月11日(月)のつぶやき

2013-03-12 | Weblog

【WBC】6本塁打の圧勝劇 課題の1、2番も好結果 柔軟起用で活路開く urx.nu/3xoP #wbc #侍ジャパン ようやく打線も固まった。先発の軸はマエケンで決まった。もう一人先発の柱が欲しいが、台湾戦のような投手起用でも良い。あとは3連覇目指すのみ!


家を出る前に視聴したマッチデーハイライト。金久保、那須川、田代の素晴らしいゴールと、都並さんのコメントは一見の価値有り。佐藤由紀彦のクロスの上手さを力説。「他には新潟の藤田。日本のベッカムだね」征也、期待されています。

けいいちさんがリツイート | 1 RT

皆様おはようございます。今日で東日本大震災から、ちょうど2年。まずは亡くなられた方々に対し、黙祷…そして現在も(原発事故を含む理由などで)避難生活を送られている方々に対し、心からお見舞い申し上げます。

けいいちさんがリツイート | 1 RT

@sportsfanF 日本対ドミニカは見たいですね。豪快なドミニカ野球対細かさを追求する日本野球。チームカラーが180°異なるこの対決は興味津々ですね。


昨日のWBC「日本×オランダ」は平均34.4%、瞬間最高44.6%の高視聴率を獲得!! tbs.co.jp/hot-jyouhou/20… #tbs #wbc

けいいちさんがリツイート | 64 RT

国際試合になれば、これぐらいの視聴率は叩き出して当然。ファイナルに進出すれば、日本時間で祝日の午前にあるから、年間最高視聴率になるだろう。#wbc RT @47news: WBCオランダ戦は34・4% 関東の平均視聴率 bit.ly/13QuGHI


「犠牲になったすべての方々の冥福を謹んで祈りたい。家族も私も、心は彼らとともにある――」。今から2年前、東日本大震災を受けて、イビチャ・オシム氏が寄せてくれた緊急メッセージの一部を改めてご紹介します。 bit.ly/f4WYkH

けいいちさんがリツイート | 74 RT

@zukudase スポンサー的な配慮を考えれば致し方ないと思いますが、長野県の報道機関として、パルセイロにも目を配ってほしいと、お願いしますm(__)m


3月11日は確かに大変なことがあったけど、誰かにとって幸せな日であってほしい。3月11日が誕生日の方、おめでとうございます!3月11日が結婚記念日の方、いつまでもお幸せに!胸張ってください!今日は悲しいだけの日じゃないことは、みんなわかっています。

けいいちさんがリツイート | 8565 RT

しかし多くの人が亡くなったのはこの時間ではない。これから津波が到達した30分後なのだ。これからの30分が生死を分けた。

けいいちさんがリツイート | 281 RT

週末を終えて冷静さを取り戻してきた。今のアルビに求められるのはメンタルの強さだろうな。言い換えればブレないこと。それは自分にも言えます(>_<) #albirex


東日本大震災から今日で2年。この機会に自宅にあるラジオのスイッチを入れてみてください。もし電池が切れていれば交換し、ダイアルを回して放送が聞こえるか確かめてください。自然災害が起きたときとっさに役に立つのがラジオです。ラジオの存在を今一度思い起こしてください。

けいいちさんがリツイート | 54 RT

キューバ負けたのか!? RT @shin_spotch: 【WBC】試合終了:キューバ6-7xオランダ オランダ、サヨナラ勝ちで準決勝進出決定!

2 件 リツイートされました

キューバがオランダに敗れるとはビッグサプライズ!! #wbc



最新の画像もっと見る

コメントを投稿