けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

7月28日(日)のつぶやき その1

2013-07-29 | Weblog

「出産に立ち会う」 単独首位選手が棄権 米男子ゴルフ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-… これを逃がしても次は勝てるという自信が無ければ、こういうことは出来ないと思うな。


なでしこ韓国に敗れV逸…大仁会長激怒「ひどい試合」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-… 中1日で試合をさせた会長にも非がある。加藤コミッショナーや柔道の上村と同じレベルだと感じる、大仁会長は。 #nadeshiko #jfa


【速報】山口線、徳佐駅付近の区間で路盤流失。三谷駅付近でも路盤流失があるとのこと

けいいちさんがリツイート | 74 RT

ソフトバンク・斉藤C、現役復帰断念へ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-… 全盛期の斉藤和巳はダルビッシュ以上だったと思う。本当に故障は残念としか言いようがない。


西脇工と言えば、陸上長距離のイメージしかないが、初の甲子園か!レベルの高い兵庫大会を勝ち抜いたのだから、甲子園で旋風を巻き起こすかも? #高校野球 #kokoyakyu


オーストラリア戦から中2日とは言えども、豊田と大迫を起用してほしかった…。そして、柿谷との競演が見たかった(>_<)守備陣は誰が出てもあんまし期待できないけど。 #daihyo

1 件 リツイートされました

よく考えたら原口といい栗原といい森重といい、プッツン系の選手が…

けいいちさんがリツイート | 4 RT

サッカー日韓戦で歴史問題非難の横断幕 「歴史を忘却した民族に未来はない」 - tinyurl.com/kl8goc3

サッカー東アジア杯男子日韓戦で、韓国応援団が歴史問題非難の横断幕。FIFA規定違反の疑い。(共同)

けいいちさんがリツイート | 430 RT

ラフプレー等はともかく、選手もサポーターも、政治をピッチに持ち込むことだけは本当に止めてくれ! #daihyo

4 件 リツイートされました

この時間帯で引っ込められるとは、槇野はサイドバックとしてアウトという判断をザックは下したのかな。 #daihyo


そんな気がします(^^; RT @Sovpool23: 槙野outで流れが良くなった #daihyo


勝ち点、得失点差が現時点では中国と同率なのですが、優勝を決めるためにイエローカードの枚数で決めるんだとか。個人的にこの決め方は初めて見たんですけど世界的には一般的なのでしょうか?
#jfa #daihyo #soccer #東アジアカップ

けいいちさんがリツイート | 2 RT

@7_ftr イエローカードが少なければ上位というレギュレーションは初めて耳にしましたね。世界各国のリーグ戦は聞いたことがありませんね。


同感です。 RT @namiheiwww: 大迫、豊田のコンビが見たかった。


@albirex_chiba アルビでもジンスに任して良いと思います。


もう一度言います。ジンスがJ選手相手にケチョンケチョンするとこるを見たいと思う俺は非国民?ジンスがJ選手相手にあっさりブチ抜くところを見たいと思う俺は非国民?ただ単純にアルビサポなだけだ。

けいいちさんがリツイート | 16 RT

韓国のラフプレーは今に始まったことじゃないから驚きや怒りは特に感じていない。ただ敵地でこういう非日常を体感している選手にはプラスになるとは思うけど。 #daihyo


ヨンチョル投入か。お手柔らかに(^^;


徳永入ってから守備安定しているなぁ。もしかしたら、徳永は当確かも? #daihyo


韓国の左サイドは新潟が育てた

けいいちさんがリツイート | 14 RT

複雑だけど、アルビサポとしては嬉しいこと。ただ一日本人としては悔しいけれども。 RT @lovebeerkenn: ジンスのアシストでヨンチョルが決めたときのことを考えると…

嬉しい!!w


栗原はこういうプレーがあるから、全面的に信用が置けない。 #daihyo

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿