けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

4月24日(日)のつぶやき その3

2016-04-25 | Weblog

@aishiterusoccer それでも見守るしかないとは思います。監督もそろそろ大胆に違う手を打つことも期待しています。(それだけの駒があるかどうかは別として)


@snufkin19 成岡はFWも出来ますからね!ポジショニングも良いですし、インサイドハーフか2トップの一角でも良いのかもしれませんね(^^;


仲良しクラブを卒業して選手同士でももっともっとガンガン言い合うべきなのかもな。ナアナアにしちゃいけないミスが多い。守田はあのミスでスパッと川浪に代えられたがじゃあ他の選手はどうか。今日の失点に絡んだ選手は次の試合どうなるのか。プロの厳しさ。これを選手にも監督にもみせてもらいたい所

けいいちさんがリツイート | 12 RT

光るものは見せてはいるけど、ゴールデンウィーク前のこの流れは痛いな、本当。

沢山の人達に見放されてる。
また熱を加え続けなきゃ。とんでもないペースと火力で。

けいいちさんがリツイート | 5 RT

@snufkin19 早川君を右サイドバックに使いたいですね。舞行龍が復帰しましたし。


@yuki_albn お疲れ様でした!ストレスしか溜まりませんね(>_<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿