けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

8月27日(水)のつぶやき

2014-08-28 | Weblog

(時時刻刻)日本海津波、備え難題 高さ・早さ、自治体衝撃 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/fnml


阪神、和田監督に続投要請へ nikkansports.com/baseball/news/… 頭の弱さが破格過ぎて、むしろ笑ってしまうわwしかも、抜群のタイミングの悪さでこういう記事が出るとは!堅碁の件で感じたが、足を引っ張るのがニッカンのお家芸か? #hanshin #albirex


阪神 呉昇桓で痛恨逃げ切り失敗…首位どころか自力V消滅危機 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140827-… 自分はオスンファンを責める気になれない。現時点で30Sを挙げているし、十分クローザーとしての仕事はしていると思う。但し昨日は抑えてほしかったな…。 #hanshin


柔道:判定コロコロ選手困惑 畳外のジュリー 世界選手権 mainichi.jp/sports/news/20… これはスポーツ競技としての根幹に関わる事態。これじゃ選手がかわいそう…。 #judo


STAP検証 万能性示す現象確認できず nhk.jp/N4F35vW7 つまり、これは「小保方氏の主張はウソ」ということか。


北陸新幹線開業がいよいよ現実的になってきたけど、長野県民、特に東北信在住の者としては新潟市に行くにあたって、高崎経由ではなく上越と長岡が新幹線でつながってくれた方がありがたい気がする…。それを言ったらおしまいなのかもしれないけど(>_<)

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿