けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

10月17日(水)のつぶやき

2012-10-18 | Weblog

#daihyo 現在はFIFAランク14位だが、腐ってもセレソンだった…。長友や香川がビッグクラブに在籍し、出場しているとは言えども個々の能力差は明らかだった。ただここまで順調だったチームが一度大敗を喫するのは悪いことじゃない。ザックや選手達が今後、この結果をどう生かすかが大事。


韓国、10人イランに敗れる/W杯予選 urx.nu/2ec8 韓国のグループはイランに敗れたから混戦になりそうだな。ただ上位2ヶ国が本選出場できるだけに、韓国は突破するとは思うけど。

2 件 リツイートされました

表面的アイドル作っただけ/親善試合 - セルジオ越後 urx.nu/2ehB 相当辛辣だなぁ(^^;しかし香川に関しては指摘どおりかも。フランス戦では本田不在で勝ったけど、昨年は本田不在時に香川トップ下で機能しなかったのはそういうことだろう。 #daihyo


@mtoto0718 被害者人数が底なしですね…。もしかしたらオウムが殺害した人数にかなり近づくのではないかと感じています。


菅野ドラフト 巨人じゃなきゃ米行く urx.nu/2ehJ 何様のつもりだろうか?はっきり言ってそんな考えでメジャーに挑戦してもおそらくマイナーで燻るだろう。それならば長野のように2浪してでも巨人に行く方がまだ覚悟があると思う。極めて不愉快なニュース。


4点リードからまさかのドローでドイツぼう然 urx.nu/2ehX 欧州の中で最も右肩上がりだったドイツの退潮が始まったのかもしれない。今年のEUROがラストチャンスだったかもしれない。そう思ってしまうのは自分だけだろうか? #eu_soccer


牝馬3冠ジェンティルドンナ 次走はジャパンカップ urx.nu/2eCc これは楽しみですね!オルフェーヴル出走ならば、今年最大のビッグレースになりそう! #keiba


「RT希望」菅野智之、何様のつもりだ。一般庶民は皆、(会社、人に)雇ってもらえるだけで大変なのに、この男は巨人に入りたいからってワガママを言っている。夢を与えるべきプロ野球選手が、こんな事をしても良いのだろうか。「巨人以外ならメジャー」この発言は11球団、メジャーを見下している!

けいいちさんがリツイート | 37 RT

@tonigt2077 同感です!メジャーを何だと思っているのか、極めて非礼にも程がある発言ですよ。


中日は明日も勝てばようやくタイだろうなぁ。ホークスは直後に逆転されるというやってはいけない負け方を喫したから厳しいかも。それにしても日ハムのここぞという場面での集中力はお見事としか言いようがないですわ。 #cs #クライマックス


@tonigt2077 長野は2浪して巨人に入団しましたが、これほどの覚悟があればまだ良いですが、メジャーを逃げとしている点が許せませんね。


@kemuspo 明日勝ってようやくタイのようなもんですからね。明日中日勝てば相当面白い展開になると思います。


@inntiki_syakai_ 同感です。中島の占い師の数十倍ワルだとは思いますが。


尼崎遺棄事件 角田被告 監禁…身内の思考低下図る 暴力強要、妄信させ urx.nu/2eDx 北九州の松永太を思い起こさせるような事件だ。もしかしたら松永太以上の極悪人かもしれない。角田美代子は日本の犯罪史に名を刻む女になることだけは間違いない。


#tvasahi この角田という女はおそらく人格障害があるんだろうな。そうじゃないと説明がつかない。


@veryhotcurry 尼崎の事件を知れば知るほど北九州の松永太を思い起こしますね。もしかしたら松永太以上の凶悪犯かもしれませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿