けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

12月29日(日)のつぶやき

2013-12-30 | Weblog

フィギュア荒川静香さん結婚 トリノ五輪金メダリスト s.nikkei.com/1dhabaq

けいいちさんがリツイート | RT

天皇杯をラジオで聴いているが、結構新鮮(^^; #天皇杯


どうも出足の悪いマリノス。
J1優勝を惜しくも逃した俊輔には、是非ともご褒美あげたい。#天皇杯

けいいちさんがリツイート | RT

<大リーグ>田中投手の寄付発言誤解?「譲渡金以外は違反」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131228-… マー君の年俸の使い道まで縛るのはどう考えてもおかしい。楽天が強要しているならば話は別だが、マー君の楽天への感謝の思いを形にするのは何ら問題ないのでは?

1 件 リツイートされました

山形新幹線と車が衝突1人死亡 nhk.jp/N4BA5xIo 新幹線で死亡事故って、初めてでは?


今年も日本出身力士の優勝なし…変わる勢力図に和製横綱の誕生は? headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131229-… 来年は遠藤に注目だ! #sumo


ですね(^^; RT @nyahoo822: セレッソサポさんも湧いただろうな
 #NHK #天皇杯


@zoe38525 なるほど!たしかにそうですね(^^;


Fマリノスがファイナル進出としても、藤田出場停止ならば誰が1トップをやるんだ? #天皇杯


Fマリノスは鬼門を突破したか!個人的には広島とのファイナルを希望! #天皇杯



最新の画像もっと見る

コメントを投稿