けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

5月22日(木)のつぶやき

2014-05-23 | Weblog

@chronos2010 長野五輪で街中に沢山掲げられていた横断幕(垂れ幕?)ですかね。五輪終了後に長野市役所で売り出しがあり、長蛇の列を並んだ記憶があります。地元に五輪がやって来ることなんてありませんから、宝物です。東京五輪でも横断幕が売り出されれば欲しいですね!

1 件 リツイートされました

片山被告「全部事実」=検察側「真犯人」メール立証へ―PC遠隔操作・東京地裁 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140522-… 工作が失敗したので今度は反省のポーズ。でもあまり判決に効果はないだろう。外見には似合わない強い攻撃性と怨念が内部にありそう。ちょっと興味深い人物。

けいいちさんがリツイート | RT

昨日の柏戦後、サポーターに挨拶した帰りに川口が談笑していた姿を見て、違和感を感じた。挙げ足取りになってしまうが、チームが完敗した時に笑っていられるのだから、ゲームに集中していなかったということなのだろうか?テレビで見ていて、気分の良い姿勢とは思えなかった。 #albirex

1 件 リツイートされました

「個」対「インテンシティ」のCL決勝。サッカーの“正解”を巡る大一番に。 #numberweb number.bunshun.jp/articles/-/820… クリロナ・ベイル・ベンゼマの前線3人は世界最強と称していい。それに勝てば、シメオネは伝説となれる。


指宿の代表キャンプ非公開で、県民がなんか叩いてるけど、
しょうがないやろ。。。
W杯前の練習で戦術とかは隠すでしょ。
なんでそれ分からんのかね県民の方々
そして、ついでにいわさきホテルまで。。。
いわさきグループ叩くの関係無いやん
同じ県として恥ずかしいから辞めて

けいいちさんがリツイート | RT

菅直人氏が「勝った、勝った、勝った」と騒いでいるが、大飯原発の再稼働を行ったのは民主党政権。 pic.twitter.com/DAxM60DSL7

けいいちさんがリツイート | RT

16球団構想は賛成!しかし、4球団追加することで一時的ではあるが、レベルの低下は避けられないと思う。しかし地元に球団があるというのはとんでもない経済効果を生み出すから、地域活性化としてもアリだと思う。個人的には静岡・金沢または新潟・松山・沖縄が有力だと思う。


あとは16球団にすることで、2位や3位が日本一になれる現行のポストシーズンの弊害を解消できることも賛成する理由。


@nekooyazy リクシルと新潟って、関係あるのですかね(^^;?


@k_ayoka0124 浦和と大宮を倒すしか決勝T進出の道は無くなりましたからね。かえって明確になった分、選手も監督もサポーターも迷いなく戦えるのが、昨日の唯一の収穫なのかもしれませんね(^^;


W杯チケットが届かない件ですが、欧州駐在の河野記者がFIFAに取材しました。「配送は5月に始まった。ここまで作業に遅れはなく、5月末までにはすべて届く」とのことです。もう少し、待ちの姿勢で、ということでしょうか。

けいいちさんがリツイート | RT

25日のサンデースポーツにデーモン閣下登場!優勝力士にインタビューようだが、これは楽しみ!力士経験者以外では、最も相撲を語れる方はデーモン閣下だと思う、マジで。 #sumo


ザックジャパン「大久保1トップ」に本田反発か(東スポWeb) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140522-…

ツッコんだら負けだ……。ツッコんだら負けだ……。東スポ、フジ、ゲンダイはツッコんだらもう負けなんだ……。

けいいちさんがリツイート | RT

博多華丸大吉さんかと思ったwwww

けいいちさんがリツイート | RT

アジアのレベルは上がってきているけど、男女ともに審判のレベルが追いついていない感じがしますね。

#nadeshiko

けいいちさんがリツイート | RT

ウルグアイ、ピンチじゃないのか!? RT @football_pr_com: ルイス・スアレスが膝半月板負傷で緊急手術へ…W杯出場は絶望か football-pr.com/archives/4364 pic.twitter.com/QDYFDxvEIm


劇的すぎる!宮間はアルビのトップチームに来てくれないか!? #nadeshiko #albirex


これをBS劇場といわずして何とよぶのだ。 AFC女子アジアカップ準決勝、日本2-1中国  nhk.jp/sports #nadeshiko

けいいちさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿