けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

7月22日(月)のつぶやき

2013-07-23 | Weblog

民主、薄まる存在感 細野氏は幹事長辞任へ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-… 惨敗して代表残留?民主党は解体ですね。


高市早苗が自民党三役に残留するらしい。原発事故に関する暴言は不問ということか?石破さんが「自民党が驕ったらおしまいだ」と口にしていたが、すでに驕っていますよ。


<参院選>惨敗の民主 海江田代表は続投へ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-… この政党は本当に終わったと思う。これだけの大惨敗を喫しても代表辞任しないのは世間の常識からかけ離れている。これが民主党の体質なのだろう。


オールスターでまだホームランが出ないとは(^^;飛ぶボールに変更になったのに。それだけ投手が良いということか? #npb #オールスター


実況「パリーグですごいと思ったバッターは?」
谷繁「みんなが期待してる答えは大谷」

#npb

けいいちさんがリツイート | 4 RT

民主党がやるべきだったのは、衆院選の大敗後に離反組を全て集め、政権末期に自らが行った数々のマニュフェスト破りを謝罪し、土下座をしてでも全員に復党してもらい、党員全員頭を丸めた上で「民主党は一から出直します!」というキャッチフレーズでドブ板選挙を駆けずり回る事だったのではないか。

けいいちさんがリツイート | 40 RT

自民党圧勝(民主党惨敗)は政策や実績以前に、政党としての信頼性の有無が導いたものだろう。
民主党はマニフェスト破りを犯し、衆院選で致命的敗北を喫しても反省せず、この参院選でも惨敗しても党首は残留。
この政党は信頼という、人や組織として大事なことをないがしろにしすぎている。


センバツベスト4の敦賀気比と済々黌も敗退か。大阪桐蔭は接戦をものにしてる。池田も箕島も勝ってますね。

けいいちさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿