けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

AK98!?

2011-09-19 | 世間ネタ
今日のスーパーニュースを見て、腰が抜けるほど(でもありませんが)ビックリ仰天しました。
それは中国版のAKB48、AK98というグループが存在するということです。
中国側は「パクリではない」と否定しまいますが(これは毎度お馴染みですね)、AKと名乗っている時点でパクリでしょうね
中国のパクリと言えば石景山遊楽園が有名です。あの時もドラえもんやミッキーマウスなどのあまりの完成度の低さに唖然としましたが、ついにアイドルまで「進出」してきたんですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuyuyu)
2011-09-22 14:20:43


中国ってパクリ王国だね^^

自分たちでかんがえろよ ww
返信する

コメントを投稿