けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

4月5日(土)のつぶやき

2014-04-06 | Weblog

@hanamesasame: @ushios1 @toramomo_tweet 歓声と拍手と指笛と。メジャーみたいで素敵かも”だと思います。鳴り物ないからこそレッズの応援は素晴らしいというのも素敵かと。誰かが先導せず、自然に声がまとまっていく。これってサッカーぽい。

けいいちさんがリツイート | RT

浦和は旗など条件付きで解禁です。いっそ、拡声器、太鼓など鳴り物なしで新しいサポートスタイルを作ってもらえたらいいのになと思います。声と拍手があればいろんなことできると。ましてリーダーなんて必要なのかなと。自然発生ではだめでしょうか。

けいいちさんがリツイート | RT

リトルなでしこ、おめでとう!


番組から、大変悲しいお知らせがあります。長年、ナレーションを担当していただいた蟹江敬三さんが3月30日に亡くなられました 。番組が始まった2002年から実に丸12年、魂のこもったナレーションを吹き込んで下さいました。心より、心より、感謝するとともに、ご冥福をお祈り申し上げます。

けいいちさんがリツイート | RT

長野県にお住まいのアルビレックス新潟サポーターは、いらっしゃいませんか?4月12日10時半から松本市サッカー場で、プリンスリーグ[創造学園高校サッカー部×アルビレックス新潟U-18]が催行されます。[鹿島アントラーズ×アルビレックス新潟]生中継に間に合いますよ。 #albirex

けいいちさんがリツイート | RT

@nakapon1008 明日はいろんな意味で楽しみが多いですね。特にFマリノスは昨年の経緯を考えれば、コンディションはともかく、メンタル面では気合い十二分で臨んでくるのは間違いありませんね。それを返り討ちすれば、アルビの実力は本物と確信が持てますね。


第2の「前田の呪い」なのか!? RT @asahi_sports: 神戸が開幕2連敗 女子サッカー・なでしこリーグ t.asahi.com/eena


@sasa080
私も、阪神タイガースの監督は外部から招聘するのが理想的だと考えています。

個人的には古田敦也・元ヤクルト監督がベストですが、小久保裕紀・侍ジャパン監督か野球評論家の工藤公康氏というのも有りでしょう。

けいいちさんがリツイート | RT

安倍首相が増税後の買い物パフォーマンス 「高くなった」発言に批判も headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140405-… 1回の買い物で4万円を使うのは庶民のそれではない。そんな方に「高くなった」と感想を言われたら、むしろ嫌味だと受け取ってしまうが。

1 件 リツイートされました

松下由樹にはわるいが、みんな蟹江敬三しか見てない

けいいちさんがリツイート | RT

小保方氏「入院してもいいですか?」会見キャンセルも headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140405-… 今、会見に応じても中身の無い内容で終わり、またバッシングだからやらない方が良いかもしれない。しかし、責任者でもある彼女は何かしらのけじめをつけることは必須だ。


ヤンキース田中将大を勝たせた修正力 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140405-… 序盤だけ見れば、ノックアウトされても納得だったが、よく立て直したもんだなと。こういう粘り強さがあれば、世界一厳しいであろうヤンキースのファンでも受け入れられると思うな。


@gussan1043h 黒田はかわいそうですよね(>_<)昨年、レッドソックスにいたら20勝近くはしていたと思います…。対照的に、マー君は楽天の時から打線の援護に恵まれていますし、ノムさんが「マー君 神の子 不思議な子」と称するのも頷けますね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿