けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

10月2日(日)のつぶやき

2011-10-03 | Weblog
11:34 from Tweet Button
ポスト長友に!U―22酒井 チェゼーナ移籍が浮上 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー http://t.co/jVg2gPzp もしそうだとすれば陽平には頑張ってもらわないと! #albirex
12:04 from goo
【Fマリノス戦】 これが残留を争うチームか #goo_outside_k1 http://t.co/4OBJQHHr
16:45 from Keitai Web
名古屋も劣勢か。アルビはよく清水に勝ったなぁ。柏は勝ったから、上位争いは混戦だ。ガンバ負ければ拍車がかかるが、浦和には勝ち点獲得してもらいたくないから、今日はガンバを応援しよう(^o^) #jleague #gamba
16:54 from ついっぷる/twipple
昨日の話題だけど、こたつ作った。最低気温が1ケタになり、こたつあっても問題なし。2週間前じゃ考えられないことだけど(‐‐;
16:58 from web
RT @tsuyoshi_1978: 試合終了。名古屋0-2清水で清水の勝利!名古屋優勝が遠のいたぞー。
17:02 from web
柏勝ち、名古屋負けでガンバが勝てば、優勝争い、Fマリノスは脱落だろう。名古屋は次のガンバ戦が大一番。勝ち点獲得できなければ連覇は厳しくなりそうだ。 #jleague
17:23 from Keitai Web
馬場ゆかりメジャー初優勝 日本女子オープン  朝日新聞 http://t.co/8HS0QgF4 優勝が12オーバーって凄いな! #golf
17:31 from ついっぷる/twipple
浦和のカウンターは鋭そうだし、個々の選手の意識が徹底していると思います。 RT @tsuyoshi_1978: ポゼッションはガンバ、浦和はカウンターから得点ありそうな感じ。
17:48 from Keitai Web
#gamba #urawareds ガンバ、ポゼッションで圧倒。浦和は前監督のパスサッカーから以前のカウンターサッカーに戻っている。フィンケの二年間は何だったんだろう?
17:50 from ついっぷる/twipple
勝利に対する意欲 #真弓氏が監督就任してから阪神が失ったもの
17:53 from ついっぷる/twipple
RT @koba_piro: 浦和の前半はマルシオと柏木の位置が低めなため攻撃に迫力が感じられず。単発の攻撃に終わる。 #gamba #ガンバ大阪
18:48 from Keitai Web
#gamba #urawareds ラフィーニャ、何度も決定機を逃している。こういう時は浦和に流れが行っても不思議じゃないが、ガンバのリズムは全く変わらず。こういうチームが強いチームの姿なのか。
18:59 from Keitai Web
#gamba #urawareds ガンバ強っ!浦和は何もできず。マルシオは完全に死んでいる。浦和に移籍したメリットは代理人のステップアップだったのか?5年前はJを代表する両クラブだったのに、この差はなんだろう…。
21:44 from ついっぷる/twipple (Re: @orangista18
@orangista18 浦和がJ2ならば原口や山田直輝などの若手は海外に移籍しそうな気がします。あと経営上、高年俸選手も契約更新しない可能性があるんじゃないんですか?自分はそう思いますが(^^;
23:09 from Tweet Button
http://t.co/Gwo6ov36 浦和レッズについて触れてみました。 #jleague #soccerjp
by outside_k1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿