けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

2月18日(月)のつぶやき

2013-02-19 | Weblog

侍ジャパンと西武の強化試合は中止 urx.nu/3jQA メンバー選考最後のテストだっただろうが、これは痛い…(>_<)昨日の完敗、そして今日の中止。悪い流れが代表を襲っている。前回、前々回と比べて負のオーラを感じているのは自分だけ? #wbc2013


辛坊治郎氏 レギュラー番組休んでヨットで太平洋横断に挑戦 urx.nu/3jXF これが本当ならば、夢がある。とても羨ましい生き方だ。しかも全盲者のサポートというのが素晴らしい!手術明けで無理は禁物だけど、挑戦するなら頑張ってほしい!!応援します!!


能見2回3K「変化球はイメージ通り」 urx.nu/3jXS #hanshin #tigers #侍ジャパン #wbc 能見には前回のWBCでの杉内的な役割を期待するし、十分能力はある。しかし昨日の内容なら、マー君・杉内・能見の3本柱の可能性もありうるな。


@mintminoms ヤンツーならばどこが課題か、おそらく掴んでいることでしょうから、それに対する答えがあると信じています。昨年ボロボロだったアルビを残留に導いたのですから、対処方法はあるでしょう。もし前任者ならば相当の不安がありましたが(^^;


大谷の打撃に江川卓氏ビックリ「天性のもの」二刀流の「選択難しい」 urx.nu/3jY8 二刀流に超否定的だった張さんも実際に大谷を見て迷ったし、相当の逸材なのかな?ただ一素人の意見としては、二刀流だと中途半端で終わりそうな気が…。


高梨沙羅16歳ジャンプW杯総合優勝…日本人初 urx.nu/3jYQ これを快挙と呼ばずに何と呼ぶ!!?素晴らしい!本当におめでとう!!それにしても女子のジャンパーは10代が結構強い。一時期の女子フィギュアに似ているが、軽い方が浮力を得られやすいから有利?


J3参加候補の14クラブが報道されてるね。準会員の町田、準加盟の長野・讃岐・相模原、準加盟申請中の秋田・金沢の6クラブは確実、それ以外にはJFLの福島・藤枝・琉球・MIO、地域リーグのグルージャ盛岡・奈良クラブ・レノファ山口・ヴォルカ鹿児島が参加を検討とのこと>RT

けいいちさんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿