けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

6月8日(水)のつぶやき

2016-06-09 | Weblog

ハリル監督、逆転負けに怒り「頭の中がバカンスだった」 hochi.co.jp/soccer/japan/2… 昨日の試合は得点直後に失点という、アルビでよく目にするシーンだったが、これは『弱者』のあるある。ハリルホジッチだって、内心キレるでしょ(--;)

1 件 リツイートされました

舛添都知事に新疑惑! 休日に公用車で「N響『第9』コンサート」へ shukan.bunshun.jp/articles/-/6230 文春は引導を渡したと思います。

1 件 リツイートされました

来年もボスニア・ヘルツェゴヴィナ呼ぼう。こんなに真剣に戦ってくれる国なかなかないし、もちろんリベンジもしたいし。

けいいちさんがリツイート | 259 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿