けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

12月24日(月)のつぶやき

2012-12-25 | Weblog

国交・太田氏、厚労・田村氏=拉致相には古屋氏 urx.nu/2Q3G 適材適所の人材で内閣が構成されることを期待している。 #seiji


【有馬記念】ゴールドV!21世紀の芦毛の怪物誕生 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121224-… #keiba 海外挑戦は再来年とか書いてあったけど、来年でも全く問題ない!というか、是非とも来年の凱旋門賞に出走してほしい!!昨日はそれだけのパフォーマンスだった。


昨日の有馬記念は青嶋が実況だったが、個人的にはとても良かった。 #keiba #fujitv


@grassturf 自分も青嶋アナの実況は好きです。JCの塩原より現場の空気感が伝わりました。


ちなみに「どこまで行っても**やる」の元ネタは1998年の毎日王冠、サイレンススズカが逃げ切った際に青嶋達也アナウンサーが叫んだ「どこまで行っても逃げてやる」です。ネタ系として扱われがちな青嶋アナですが、私はあの早口実況が好きだったりします。今年はついに有馬記念を実況しましたね。

けいいちさんがリツイート | 1 RT

漢字が読めないとかボロクソ言われていた麻生さんだけど、定額給付金や高速道路千円等、景気対策は間違っていなかったと思う。今にして思うと、マスコミが反自民を相当煽り立てていたから、麻生さんはその被害者なんだろうが。 #tvasahi


個人的には民主党は馬淵代表ならば希望はある。海江田ならばもうアウト。 #tvasahi



最新の画像もっと見る

コメントを投稿