けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

2月15日(金)のつぶやき

2013-02-16 | Weblog

元横綱・大鵬に国民栄誉賞決定 nhk.jp/N4636WFb #nhk_news

けいいちさんがリツイート | 54 RT

国民栄誉賞は死んだ場合にもらえる確率が跳ね上がる?

けいいちさんがリツイート | 1 RT

元横綱・大鵬に国民栄誉賞決定 nhk.jp/N4636WFb 国民栄誉賞授与の度に思うんだけど、存命の時に授与してもらいたい!!個人的には長嶋さんは十二分に該当すると思うが、おそらく大鵬さんと同じケースになりそうな気がする…。


グアムの事件は5年前の秋葉原事件とうり二つだが、5年前は犯人を英雄視している書き込みを結構目にした。しかし、今回の事件の詳細を知れば知るほど、グアムの犯人を許すわけにはいかないし、「加藤は神」という主旨の書き込みは到底許されるものではないと、感じた。


竹島上陸「日本右傾化にブレーキかけるため」 urx.nu/3iu2 いや、それはない。というよりも「ケンカを売ったのはテメェだろ!!」と声を大にして叫びたい!


FC東京へ移籍の李忠成、ブログで心境を告白「僕が伝えたいこと」 soccer-king.jp/news/japan/jl/… 改めてFC東京加入への思いを綴っています。 #fctokyo #jleague

けいいちさんがリツイート | 61 RT

FC東京、李忠成を期限付き移籍で獲得 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130215-… これでラウール獲得は無くなったかな…。李忠成とラウールを比較すれば、実力的にも営業面でもラウールの方が上だと思うんだけど。 #fctokyo


【F東京】李、9年ぶり復帰 背番「11」 urx.nu/3iue ただ記事にもあるが、渡邊和真や平山とストライカーの層は厚いし、大宮から東も獲得しているから、今年はFC東京、くるかもしれないな。 #fctokyo #j_toku


ロシアの隕石では、内務省によると500人以上が負傷し、約300の建物に被害が出たそうです。緊急事態省の報道担当者は「負傷者には80人以上の子供が含まれ、100人以上が病院に運ばれた」とイタル・タス通信に語りました。t.asahi.com/9rph

けいいちさんがリツイート | 44 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿