けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

止まらない松本山雅

2010-10-25 | 松本山雅
ついにこの話題を触れることになりました。(このブログで触れるのは初めてですね)

松本山雅の勢いが止まりません!

JFL後半戦は無敗でしかも昨日の勝利で5連勝しかも昨日を破った相手が4位のホンダFCで、4位との勝ち点差は3。しかもアウェーで3‐0と快勝し、得失点差でホンダFCを逆転
これでホンダFCと松本山雅が勝ち点で並んだ場合、山雅が上に立つ状況となり、山雅のJ2行きが現実味を帯びてきました。(Jリーグ加入の条件の一つはJFL4位。それ以外の条件は松本山雅はクリアしています)

個人的にはJFL加入1年目で、「1年でJリーグに行くのはいくらなんでも出来過ぎだし、JFLは厳しいのでは…」と思っていました。
前半戦は下位に沈んでいましたが、後半戦になると負けなしの快進撃。
これには本当にビックリですが、こういうのは勢いのあるうちが華ですし、こうなったら山雅に注目しないわけにはいきません。
31日と来月6日にアルウィンでのゲームがあります(6日は天皇杯でアルビを苦しめた町田ゼルビアです)が、アルウィンに観戦に行こうかと思っています。

もしJリーグに加入できれば、長野県にJのクラブが出来るのは長野県にとっては大きなニュースですが、アルビサポの自分とすれば悩ましい問題になりそうですが…、どうするかはその時に考えます(苦笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿