けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

2月24日(日)のつぶやき

2013-02-25 | Weblog

プレシーズンマッチとは言えども、4-1は昨年のことを踏まえれば衝撃的!得点力は昨年の比じゃないことは確信した。今年は楽しいシーズンになりそうo(^o^)o2009年以上のインパクトを残してほしいし、それは可能だと信じている。 #albirex

1 件 リツイートされました

@pro_g_mania21 ブルーノへの負担が減る分、得点王争いを期待してしまうのは自分だけですかね(^^;?


ショート坂本に固執する理由は何?守備力ならば鳥谷の方が断然上!これはアンチ巨人とか阪神ファンだから、ではなく、客観的に見て断言できる。ショート坂本で試合を落とす恐れは十分ありうる。松井と鳥谷の二遊間を試してほしい。 #侍ジャパン #wbc2013 #hanshin #tigers

15 件 リツイートされました

@konkonko 同感です。ショート坂本で、3連覇を逃すリスクは高いと思います。


先発3本柱は能見、杉内、摂津にしたら?マー君とマエケンの実力は承知しているけど、明らかに本調子ではない。 #wbc2013 #侍ジャパン

2 件 リツイートされました

打線は水物だけど、一安心かな?あとはスターターをどうするか?それとショートは本当に坂本で良いのかどうか? #wbc2013 #侍ジャパン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿