けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

7月11日(木)のつぶやき

2013-07-12 | Weblog

本日7月11日のアメトーーク!は「本当はスゴイ!!松村邦洋」ゲストは松村邦洋、出川哲朗、勝俣州和、ダチョウ倶楽部・上島、有吉弘行、千秋、カンニング竹山です。

けいいちさんがリツイート | 101 RT

仙さん、東北ファンに苦言「俺には理解できない!」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-… 確かにKOされた投手に対して、甲子園ならば罵声を浴びせるんだろうなぁ…。アルビもそうだけど、北日本の方々は温かいのだろう。そういうところが魅力の一つだとは思うけど。


現地応援のみなさん、お疲れさまでした。実況の八塚・玉乃コンビは、テレ朝の吉野・松木コンビに劣らぬ暴走ぶりが堪らなく…好きですw #awaynow #albirex

けいいちさんがリツイート | 1 RT

ジンス 代表おめでとう! #albirex

けいいちさんがリツイート | 1 RT

猛暑:館林で39.5度 各地で厳しい暑さ続く mainichi.jp/select/news/20… この感じだと、日本のどこかで40℃超えは間違いなさそうだし、最高気温の更新もありうるな…。しかしそれ以上にビビったのが奈良で午前中に36.9℃をマークしたこと。そっちの方がキツいわ…。


熱中症で中学生22人搬送 浜松 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-… これは学校の失態だろ。陸上部ならばまだ理解できるが、の酷暑の最中に持久走をさせるその意図が全く理解できん(--;

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿