けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

7月13日(土)のつぶやき その2

2013-07-14 | Weblog

「横田さんはめかけに」 維新・石原氏、拉致問題で sankei.jp.msn.com/politics/news/… 拉致被害者やその家族に対する冒涜だ。


白鵬が7連勝、日馬富士6勝目…稀勢の里は3敗 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130713-… まずは初優勝しなきゃ!それから綱獲りだ!堅碁と同じでちょっとしたきっかけで突き抜ける気が、稀勢の里には感じるのだが…。 #sumo


@pro_g_mania21 湘南戦後の2週間は今年のアルビの命運を握ると確信しています。守備の再構築に、ブルーノの代わりとなる外国人選手の獲得等々…。どういう動きがあるのか、注目しなければならないですね。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿